--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/31 (Thu) 13:09
twitterを使ったネットビジネスモデル 広告したいマーケティング担当者様とツイッターでビジネスしたいユーザー様をマッチング">twitterを使ったネットビジネスモデル 広告したいマーケティング担当者様とツイッターでビジネスしたいユーザー様をマッチング ">twitterを使ったネットビジネスモデル 広告したいマーケティング担当者様とツイッターでビジネスしたいユーザー様をマッチング

twitterを使ったネットビジネスモデル 広告したいマーケティング担当者様とツイッターでビジネスしたいユーザー様をマッチング

リツイートアドはtwitteでポイントが貯めることが出来るポイントコミュニティサイトです。

twitterユーザーには役立ちますよね



ソーシャルメディアに商品やサービスをtwitterユーザーに拡散して広くインターネットユーザ-に宣伝することができるサービスです。



今までtwitterを使ったプロモーションを行うには、以下のような作業をする必要がありました。



・独自のキャンペーンサイトの作成



・フォロワーを集める



・こまめなツイートをしてファンを作る



・専門のアカウント管理者


確かに面倒です。


リツートアドは1つの広告アカウントで様々な宣伝を行うことができます。



・リツイート広告



広告主様が登録したツイートをリツイートすることでリツイートアドのユーザーはポイントを貯めることができます。



ポイントが貯まるために自分のフォロワーの役に立ちそうな商品やサービスを積極的にリツイートしてもらうことが出来ます。



・懸賞リツイート



御社の商品やサービス(クーポン)、独自の商品を懸賞商品として登録することでリツイートアドユーザーが積極的に宣伝活動を行います。



・クリックツイート



ラッキーリツイートで当選したユーザーが必ずツイートするURL内に広告を入れることが出来ます。







・アンケートツイート



ベータ版のため2択アンケートなりますがhtmlタグを利用することでいろいろな活用が出来るサービスです。アンケートは無料で利用できます。



リツイートアドの利用方法の特徴



・広告を登録して審査が降りればすぐに配信



・広告予算を設定できる



・同じユーザーがリツイートする場合の時間設定がある



・広告は保有ポイント以内なら何件でも作成可能



・同じ広告アカウントで複数の広告種類を利用可能



・専門のアカウント管理者の必要なし


こんなサービスもあるのですね
スポンサーサイト

2013/01/31 (Thu) 11:41
リンク集


| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。